ジャケ写つくりまんた「ユウキトモヤ」

HPやらなにやらで最近とってもお世話になってるバンドの 万一 さん♪
聞きやすい音楽にまっすぐな歌詞が素敵なバンドさんなんです(・・`)!
ライブハウスで音楽を聞いた瞬間から、もうビシバシと感じるものがありましてw
私からアプローチして仲良くしていただいているんですよ♪

myspace

万一 | Gratis muziek, tourneedata, foto's, video's

アメブロ
まんいちのブログ

ぜひぜひちぇっくちぇっく♪


そしてそして!
ここのボーカルさんとギターさんがユニットを組まれまして!
それがタイトルにもある ユウキトモヤ
私はいつも ユウキナオト となぜか言ってしまい怒られるんだけどね…うん…

でですね!今回!
そのファーストデモCDのジャケデザを担当させていただきました!いえい!

そのデザインがこちら!

f:id:chiiiiiiiii:20120308171547p:image:w360
おもて

f:id:chiiiiiiiii:20120308171548p:image:w360
うら

f:id:chiiiiiiiii:20120308171550j:image:w360
CDにした感じ

撮影からがんばりました(・・*)!どう?どう?
今のところなかなか評判はいいとのこと!やったね!


そしてなんと!なんとなんと!!
今度は 万一 のファースト両A面シングルのジャケデザやります!!!!!
発売と同時にオフィシャルHPも公開です!!!!こっちも今作ってます!!!!ひゃっほう!!

3/20日に下北沢でライブされるそうで、
その日から物販で発売される予定です♪

ちょっと時間がないけれど
私、がんばる!